903
iPhone774G@\(^o^)/2017/02/10(金) 20:53:17.54ID:00Pr49wV.net
3人スタートで1番手2番手がcpuなら後重ねても問題ないけど
ベリルみたいな吸収付きは数字重ねるとイメージが悪いよね


ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486376147/
913
iPhone774G@\(^o^)/2017/02/10(金) 21:58:16.18ID:Z0/tToGG.net
>>903 
いやだめだろ
908
iPhone774G@\(^o^)/2017/02/10(金) 21:32:28.60ID:sel/XgwW.net
アソビ語になってたから訂正

魔術師
スキル威力10%アップ+合体回避(合体威力100%)

イロハ
合体回避(合体威力110%)
なんじゃないかと思ってる
918
iPhone774G@\(^o^)/2017/02/10(金) 22:10:29.64ID:FvQIlBtT.net
>>908 
結局、鬼に魔術師3とイロハ3つんだ場合でも魔術師のが威力出る計算じゃない?
盾だけなのにあんまりだよ
926
iPhone774G@\(^o^)/2017/02/10(金) 23:01:50.71ID:K+Seiv7K.net
>>918 
多分威力合体設定だろうから発動すれば付与率があがるメリットはあるんじゃないか
例えば90%確率の盾なら付与率が99%になる